

ちと開発しすぎた

資材がどれも3000超えて司令レベルも20超えたので開発
艦載機が初期のままもあれなのでちょっとのつもりだったが
隼鷹を秘書にして2回目で流星引いたので他にも出来そうだと思い大量生産
そして敗退、彗星と瑞雲できただけまだましだがね・・・
ここまではまあ、まだ燃料以外の資源は全て2500とか残ってたが
金剛を秘書にして開発したがまあ何も出来ないの何の
強いて言えば甲標的くらい、後は壊滅
レベル上げもちょこちょこっとやったので残量は・・・
現在燃料2991弾薬1391鋼材1389ボーキ1422
いやー・・・結構減ったなぁ・・・
ま、第3艦隊も開放してて第2第3は常に遠征に行ってるし
割と資材の回復は早いかな、一時燃料以外3桁行って弾薬に関しては400まで減ってたが
警備と海上護衛のみに絞れば回復がかなり早いわ
また資材と開発資材がたまれば主砲と副砲の開発をするとしよう
艦載機に比べるとかなりの資材が飛ぶけどなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

