

改造完了

金剛・隼鷹の改造完了、隼鷹は運が30あるので瑞鶴が出るまでは運用しよう
後2-2回してたら北上が出たのでこっちも改造
甲標的が開発で作成できていたので雷装特化で1軍入り
改二まではちょっと遠いのであまりまくってる駆逐艦で限界まで雷装強化
当れば強い、雷撃戦まで無傷でいければコレもまた・・・
5連酸素魚雷は50になれば入手できるので、それまでは4連で我慢しよう
この状態でも雷装121と一撃の重さは現在トップ、当れば開幕から戦艦を落としてくれる
回りもちょっとづつ整えていかないとだのぅ
まずは榛名を改にすることから始めよう
重巡は高雄と愛宕と利根を回しながら育成、駆逐艦は遠征で経験値稼ぎ
五十鈴は1-1回しのときに連れて行ってちょこちょこ
金剛・榛名・北上は主力確定として残りの三人がまだ定まってない状態だな
雪風とか島風とか長門が出るのが一番いいけども、その辺の運は無いのでスルー
出来るだけはどんな状況でも対応できる編成をサブを作っておきたいもんだね
筑摩がでれば利根と一緒に上げて対空型の重巡にするのもいいかもしれない
今は対空が弱いのが問題だしね

資材がちょっと余ったので戦艦レシピで一隻だけ建造
山城が出来たので後は扶桑だけだなーと思いつつレベル上げ
そして2-2の任務消化中に山城をさらに入手
作った後に同じものが出るのは良くあること、2-2初攻略時は金剛だったしね・・・
まあ何度かやって扶桑も出たけど、後は比叡と霧島だなぁ
最上・衣笠・加賀・蒼龍・飛龍・那智も足りないけど
出るときはぽんと出るが出ないときは全くだな
重巡も筑摩がーってやってたらでたし
のんびりやってれば揃うか、比叡と霧島は第4艦隊の開放もあるので早くて困るってことも無いけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

