

止められない止められる

今日も今日とて建造と開発
資材のバランスを見つつ遠征の行き先も調整
燃料をちょっと放置してたので燃料がかなり減ったが
開発と建造とレベル上げをぼちぼちこなして
資材の残量が燃料1200弾薬1400鋼材1900ボーキ1500
那智狙いのついでにレア駆逐が出るレシピを回しただけだが
川内が2連続でなんとも・・・一応ネームシップなので材料にはもってこいだがね
開発は隼鷹にするとなぜか順調
一部を加賀と赤城に交代させる為に艦載機の量産に踏み切ったが
8回やって紫電改二1彗星2流星1彩雲1九十九式1失敗1
また資材がたまったら艦載機を開発するとしよう
震電改・流星改・彗星一二甲型とかいくら有っても困らんしね、彩雲も後1個は欲しい所
まあ・・・何時かは瑞鶴とか瑞鳳も入れてやりたいところだね・・・
のんびり育ててた利根は本日ようやく25になり利根改へ
雷装と装甲は近代化により最大値へ、火力と対空は材料が無いので見送り
資材で苦しんだりもしてるが順調では有るだろう
島風と雪風が居ないから駆逐艦のみの所はどうしたもんかといったところだが
急いで先に進んでもいいことはあんまり無いのでぼちぼちだね、2-3まだ行ってないし
那智・霧島・比叡が出るまでは2-2で徘徊だな
2-3行く頃には北上さまがハイパー化してそうだが・・・デメリットは無いのでむしろいいんだけど
金剛・榛名・北上を50、赤城・加賀を45、利根を40以上にするのを目標にしよう
現主力が育ってから駆逐艦育成を本格的にしよう
運用予定は暁・響・電・雷・朝潮・陽炎の6隻、レベルだけなら遠征組の睦月型が今は一番高いが
睦月型はほかと比べて大体10も低いので遠征組から外れることは無いだろう

同レベル帯に変なのが居るけど放置でいいか、黒なら抹消されるだけだし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

