

2-4攻略完了

2-2だけを回し続けるのは流石に資材によろしくないので
ちゃちゃっと2-3を攻略
2-4は長丁場になるカトオモッタがそんなことは無かったぜ
2回目のチャレンジで無事クリア
まあ・・・2回とも空母フラグシップの居る所に突っ込んだが
2回目はフラグシップは出ず金剛が小破したくらいだった、なので迷わず突撃
ボスパターンは戦艦4駆逐2編成だったので何の問題も無く
一応攻略開始時のレベルは編成順で
加賀24榛名改31利根改29北上改27赤城19金剛改38
加賀の装備:1・零式艦戦21型 2・流星 3・彗星一二甲型 4・彩雲
榛名の装備:1・41Cm連装砲 2・15.5Cm三連副装砲 3・12.7Cm連装高角砲 4・25mm連装機銃
利根の装備:1・20.3Cm連装砲 2・四連装酸素魚雷 3と4・12.7連装高角砲
北上の装備:1・四連酸素魚帯 2・甲標的
赤城の装備:1・紫電改二 2・流星 3・流星 4・零式艦戦52型
金剛の装備:1・41Cm連装砲 2・15.5三連副装砲 3・41Cm連装砲 4・21号対空電探
まあ・・・後で改装するときに気がついたんだけど・・・零式52型余ってたんだよね・・・
加賀の21型を52に変えて置けばよかった・・・
赤城の4は彩雲余って無いから入れるものが無いので適当だったしのぅ
近代化は金剛が火力が上限-1装甲最大、榛名が装甲、利根が雷装と装甲、北上が雷装
コレだけを上限まで、後は全部レベルによる上昇以外は近代化内容無しだね
陣形も終始単縦陣で速攻狙い、最終被害は金剛と赤城の小破くらいで後は5とか削れたくらい
次の難関は駆逐艦のみで行く所だなぁ、アレは別の艦種乗せれば必ずルート外れるし
それによるレベル上げが非常に美味しいわけだが
資材の減る速度も上昇しそうだし、比叡と霧島をどうしたもんか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

