

3-2解禁

任務用に扶桑・山城・最上・時雨のレベル上げついでに3-1へ
小破もでなかったのでそのまま突っ込んだらボスの場所へ
するとまあ・・・普通に考えれば突入レベルがおかしいのに勝つと言うね・・・
扶桑6山城5最上1時雨7、ついでに入れてた五十鈴6索敵とちょっとした削りに隼鷹30
と、隼鷹のレベルが30行ってる以外一桁なんだがな
戦術的勝利でもなくA判定勝ち、勝てば編成なんぞどうでもよいのだー
今は解禁された3-2を只管回し続けてるので燃料の減りがやばい
溜め込んでた艦船を疲労したり小破したら交代で修理にならない限り続けられる
その分燃料の減りがすごい
また暫く遠征を回すだけになりそうだ、ドックはぼちぼち増やしたほうがいいかもしれん
2000円くらいはお布施しようかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

