

燃料溜めつつのんびりレベル上げ

燃料は今2300くらいしかないが
鋼材とボーキが4000弾薬が6000あるのでぼちぼちレベル上げ
2000円のお布施でドックも4つになったのでちょっと効率もよく
全体の底上げが目的なので中破したり疲労になったら次々に交代
一応保護者に加賀と赤城を投入、大体MVPをとってくれるのでHP管理だけしておけば良い感じ
中破したら流石にバケツ入れるけど・・・
回数こなすのが目的なので4時間とか掛かると駆逐艦とかの修理が出来なくなるしね
旗艦は五十鈴固定で疲労したら別の五十鈴に、戦艦1隻空母1隻が固定
残りの3隻に軽巡・駆逐・重巡を割り当て
旗艦:五十鈴疲労→別固体の五十鈴ループ
戦艦:扶桑→山城→日向→伊勢→扶桑ループ
空母:赤城→加賀→赤城ループ
駆逐・軽巡・重巡:中破or疲労で随時修理中で無いものに変更
安全第一のチキンプレイなので3-2-Aより先には進まず即撤退、C行けば島風出るんだが空母が怖い
中破が増えるたびに変更できる選択肢が狭まるので割りと限界は早いんだけどもね
中破が大量生産されるかどうかは軽巡フラグシップの機嫌次第だな
Aでも現在の入手最優先である比叡が出現、重巡がかなりの高確率で出るので火力強化に困らない
と悪いことは一切無い、普通の駆逐が出たらあぁ・・・ってなるくらい
北上様と底上げしているグループが改になれば駆逐も重要になるけどね、雷装的な意味で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

