

50到達、次は北上様

千代田を駆け足で育成
tiyo.png
そしてようやくここまで・・・一応近代化済み、対空以外は
旗艦に固定して随時入れ替えて育成していたおかげでペース早いが燃料の減りも早い
弾薬と燃料は常に遠征で稼いでるからのんびりやってれば逆に増えるんだが
駆け足で育成する前と比較すると燃料と弾薬が2000減少
鋼材とボーキは増えてるんだけどね
しかしまあ・・・伊勢日向扶桑山城金剛榛名霧島はちょくちょくでれど比叡だけがピンポイントで出ない
3-2は今いける範囲ではレベル上げに最適なので何時かは出ると思うんだけどな
戦艦も近代化にいくらか使ったけどまだ扶桑型が8伊勢型が4ほど余ってるという
主力以外は改造までまだまだ遠いし、まだ暫くは余裕が無い状態が続きそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

