

次は駆逐艦かぁ

スーパー北上様もとうとうハイパー北上様へ
kitakami.png
こんな感じで火力雷装装甲は最大まで強化
甲標的は先制に必須でダメージ底上げに元々ついてる5連酸素、命中率向上に電探とまあ今はこんなもんかな
本当は32号電探を狙っていたのだが5回目で33号が出たので妥協、電探のレシピは消費量がすごいからなぁ・・・
一応主力として扱っているのは全て改造完了かな、対空強化は追々になるが
遠征に使ってる睦月型は三日月以外全て改に、コレで遠征前のキラ化が楽になった
遠征に出す前に全体をLv3まで上げて後は経験値の9割が遠征で20までだから・・・
ちょっとした艦船は改になるまで遠征に放り込んでおくのもありだなぁ、主に五十鈴
龍田が改造できるようになったら五十鈴と交代させるか、海上護衛に軽巡必要だしちょうどいいや
これからは適度に主力を使いつつ駆逐艦の育成なのだが
10Cm連装4つしかないんだよね・・・対潜のこともあるのでこれ以上は要らないかもしれんが
まずは暁・響・雷・電・陽炎・朝潮を改にすることから始めよう
響は改の後に70でヴェールヌイと茨の道が待ってるがな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

