

のんびり育成

育成中
島風も無事に島風改になり、響も順調にレベルアップ
3-2はダメコンとか使わず出来るだけ余裕を持ってクリアしたいので
響がヴェールヌイになるまでは攻略せずレベル上げに3-2-1を回すだけにしよう
資源はまあ、レベル上げするだけなら問題ないくらいには有るので
誰かが疲労or中破→修理放置→再編成の繰り返し
ペースは遅いが資源は遠征で拾ってくるほうが多いのでぼちぼち溜まる
今日は戦艦レシピ3回ほどやって燃料1200鋼材1800消費してるけどなぁ・・・
比叡が出る気配が無いからついやっちゃったぜっ
結果?日向ができたくらい
扶桑山城伊勢日向は余ってる分全部駆逐艦の強化に使ったわっ
おかげで火力もぼちぼち上がっていい感じだけどねー
それでも3-2攻略の為には火力装甲雷装の3つは最低でも最大まで強化だね
それを今育ててるメンバー含めて6人・・・長いなぁ・・・

しかしまあ、火力だけを求めるなら戦艦は長門型をどうにか入手するのがいいんだが
今の状態でも勝てるっちゃ勝てるからなぁ・・・
46Cm+三式弾+徹甲弾とかの組み合わせが鉄板らしいが、金剛型は徹甲弾装備できんしね
手持ちの装備で出来る現在の金剛型の最高装備が
46Cm三連装砲・15.5Cm三連装副砲・12Cm30連装噴進砲・21号対空電探
流石に46Cmは一個しか無いから榛名は41Cmになるがなぁ・・・
特化よりバランス、無茶な真似はしない、後は祈るだな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

