

目標まであと少し

sizai3.png
明日には司令レベルは上がるが
レベル1につき250増加なので目標まではそんなにかからないだろう
目標達成すれば本格的なレベル上げの再開
響は50になったので旗艦を五十鈴に変えて響はのんびりと70を目指そう
演習で58とか168入れてるのが多くてちょっとSがとりづらいんよね
Aなら対潜能力が0で固めて無視すればいいんだが、ステージ進むと普通に潜水艦出るからなぁ
58とか168くらいは楽にとはいかずとも確実に沈めれるくらいにはしないとね
後演習でよくわかるのが浮気性の人がとても多いということか
低レベルの響とか五十鈴とか夕立を入れてる人が多いこと多いこと
最終的に新しく追加されたものばかりを育成しようとしてメインが育たないって人が増えそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

