

レベル上げほどほど資材溜め

sizai7.png
デイリーの10回撃破も消化せず只管遠征
主力艦隊撃破までは消化してあるが、168がでるというね・・・近代化材料にしたけど
遠征も回数回してるのでキラ化したところですぐ通常に戻るのでキラ化は無し
長時間の遠征だと効果はあるんだがなぁ
まあキラ化せずに短時間を回数こなす方が気が楽だわね
ボーキサイトも明日中に1万まで回復するだろう
11月にイベントあるみたいだから貯蓄しないとなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

