

レベル上げ停止中

sizai10.png
この程度には回復したが資材が少ないのでレベル上げ停止中
演習に168とか58が増えてきたので対潜装備も開発しないとだめだし
資材はいくら有っても足りないね
一応次の開発は三式ソナー1個かの
爆雷は五十鈴が改二になったときに三式を持ってきてくれたので3人分は揃った
ソナーの開発資材は10/10/10/20とかなり低コストなのでデイリーでやってはいるのだが
まあでないわな、一応低コストとはいえ腐ってもホロ
回数こなすのが近道だなぁ、他にも開発したいものは多いので回数こなす前に出るのがいいけど
建造は今は最低値でデイリー分だけ消化、鋼材と燃料が潤沢になれば熊野の建造にチャレンジ
クエスト自体は最上と鈴谷が居るから鈴谷のレベルさえ上がってしまえば消化可能だが
鈴谷まだ18なんだよねぇ・・・演習に連れて行けば上がるのは早いが
ヴェールヌイか五十鈴のどちらかが外れるしで・・・
長門が30になれば金剛をはずしてもそこそこには問題ないので我慢するのが一番か

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

