

まだまだ溜めるぜー

sizai11.png
鋼材はギリギリだが取りあえずボーキサイト以外は上限突破
司令レベルが上がれば自然回復の上限が+250づつだから高い方が良いと言えばいいんだが
今日は演習以外の戦闘してないので上昇はなし、遠征の経験値くらいだな
燃料と鋼材が2万超えたらまた2-3と3-2に通うかな

後久々に本を買いに少し遠出
近所の本屋は入荷しないのが分かっているので箱用キーボードと一緒に
10/24くらいに発売かなーと思ったら10/18に出てたので急いでだぁねぇ
一応一部だが評価は悪くはないんよね
少々ちょいとした描写があるので受け付けない人はアウトだろうけども

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

