

昨日と変わらず

レベル上げもほとんどやらずに演習と遠征のみ
燃料と鋼材が無事2万突破、ボーキサイトは1万6千
後は長門が明日の演習で改になれるかな?ってくらいかのぅ
長門が改になるのが近いので金剛はずして鈴谷に変更
戦艦のまま育ててた伊勢と日向を任務用に改造、鈴谷が改造完了すれば消化可能
旗艦は現在ヴェールヌイで固定、そして加賀84金剛78と来てヴェールヌイ76とまあ・・・
駆逐艦なのに3番目に高いという状態に突入
頑張ってこのまま99を目指そう、駆逐艦もやれば出来る子なんです
因みにヴェールヌイは対空をチョコッと上げれば近代化で上げれるものはカンスト
とはいえ対空の最大値は59なので後4だけなんだよね、レベル上げ再開して空母でも出たら使うか
遠征組に入れてる夕立も改になったら遠征とかデイリー消化に連れ出して改二にしてやらんとな
低火力駆逐艦で3-2を攻略する必要があるが夕立改二は火力最大73と
装備ついてなければ重巡とさほどかわらないと言う素敵な火力
やるならとことん、3-2を戦術的勝利Bではなく勝利Aとか勝利Sでクリアしたいからのぅ
ダメコン積んで強行突入で攻略は甘え

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

