

コレは狙うべきか・・・

coin.png
家具コインが後小箱41個で長門箪笥を買える所まで貯まってた
今は鋼材とバケツに集中してるから家具箱の入手はほぼないのだが・・・
防空射撃に艦隊1つ回して家具箱集めようかな
これ以上にコインを大量消費する家具はないし、20日のメンテまでとか嘘か真か噂はあるし
欲しいものの一つではあるからあるうちに買っておきたいしね
燃料と弾薬が少々減ってはいるがすぐ回収できる範疇なので気にしてはいけない
鋼材の消費さえ抑えれば安定はしてる、ただし頻繁にレベル上げしたりは出来ない
夕立や時雨の改二とか軽巡の底上げはイベント後だなー

一部でE4攻略に捨て艦戦法が流行っているらしいが・・・
そうまでしてクリアするなら建造落ちするまで我慢するほうがいいやね
公式の要望には捨て艦やると手痛いしっぺ返し喰らうよーって言うような要望は出したが
通るといいなぁ・・・普通にやってれば無害なわけだしのぅ・・・
特にイベント時に効果覿面な内容ですな、一応要望した内容は
轟沈3人で資材回復量1低下+艦娘ドロップ率低下
轟沈5人で資材回復量2低下+艦娘ドロップ率大幅低下
資材はボーキサイト以外の3種が5人轟沈させた時点で自然回復量が1
とか捨て艦戦法潰しの内容、拾えなきゃ捨て艦は出来ないし資材も低下して攻略も建造も出来ない
何時の世も真っ黒な所に進んで資材を供給したり仕えたいって思う者は居ないと言った要素
一応は月初めにリセット、遠征は一切触れずなのでまあ温めな内容かなぁ?
この要望が通ったら通ったでブラック提督が更に減るなっ、9割がた通らんと思うけど
ドロップ率も最大で大幅低下であって全くドロップしないわけじゃないからかなり温いけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

