

貯蓄中

資材は全て2万を超えて普段と同じくらいには戻ったが
ダメコン無しだとE4で資源が全く足りないということに陥ったということもあり
最低ラインを引き上げないと駄目だなぁ
バケツは意識してためずとも使わなければ増えていくので放置で
資材に関しては・・・最低ラインを5万くらいに引き上げかなぁ・・・
レベル上げに頻度も落ちるが、イベントや何かしら建造可能になったときに対応可能
と言うメリットのほうが大きいかな?
レベルは最悪遠征組に入れて上げればいいや
何だかんだで遠征しか行ってない天龍型・睦月型のレベルが40近いしなぁ・・・
第4艦隊の方も川内35陽炎30朝潮29と地味に上がってるのよね
通常戦闘に比べれば雀の涙だが塵も積もればと言う奴だな
資材貯蓄中の経験値0の待機組みより経験値がいくらか入る遠征組のほうが育つのは当然出しのぅ
長い目で見るなら遠征でゆっくり育てるのもありか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

