

燃料2万使った結果

今日も元気にE3
結果は・・・
阿武隈・天龍・陽炎・黒潮・隼鷹・衣笠・神通*4・加古*2・龍田・霧島・比叡・由良*3
もう建造落ち待つしかないかなコレ・・・バケツもE3だけで200消費してるし
ルートもルートで9割くらい北東ルート
北東ルートに入ったら入ったで7割近く一番戦闘の多いルート
運が悪いって次元じゃないような気がしていかんわ・・・
南東のルートに入ったら入ったで7割くらいは途中で北行ったり南行ったり
出撃回数考えるとボス最短ルートは5%ないんじゃないかな・・・
今の調子だと阿賀野が出ないことは間違いない
E3クリアボーナスの装備とかダメコン要らんから阿賀野固定にしてほしかったなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

