

資材は順調、開発は今一

短時間遠征を只管回しつつレベル上げを続行
出撃は大体10分から20分に1.2回を繰り返しつつのんびり
出撃回数も少ないので資材は収入の方が上
開発はレベル上げに向けて艦載機の開発に変更
流星と流星改をメインに1つも持ってない烈風狙いで
対空用の艦載機は一番いいので紫電改ニが1つあるだけ
彗星十二型甲と流星と流星改はあるが対空がさっぱり
レベル上げには対空は不要なのでいらないといえばいらないが、あると便利だしね
現在の所持数は
彗星十二型甲6・流星6・流星改5・彩雲4
レシピは彩雲が除外されるものなので彩雲が増えることは無いがね
目標は流星改4スロット全てに装備した空母を3人なので後7個だのぅ
改が揃うまでは通常の流星で代用、先行投資で資材全部突っ込んでもいいかも知れんね
今は編成的に空母は2人だが千歳が35になったら軽母になるので早く揃えねばと言うのもあるしのぅ
ボーキサイトが増えたら翔鶴・瑞鳳の建造もついでにやっちゃうか

syoukaku.png
ヒャア!我慢できねぇ!建造だ!
そして鋼材残量9000ちょっと→100ちょっと
瑞鳳・翔鶴狙ってたが瑞鳳がでやすくするために低コストレシピを回してたが
鋼材が1200になった時点で300/300/600/600の正規空母レシピに変更
その結果が6時間引いて翔鶴、合計建造回数20回
2:40は6回引いたが全て祥鳳だったがまあ何だかんだでレア、早々出ないやね
また資材を貯めて今度は流星の開発だな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

