

メンテが長引いてる模様

いつもならメンテ後は18時くらいには入れるのだが
チートやマクロやらの不正の処理やってるみたいだのぅ
お自動さんから能力改竄プレイヤーやら色々と
不正やってるやつらがいなくなるのは実にいいことだ
ついでにF5提督とかもついでに処理してくれるといいな
やってるやつらはまあ正当化しようとするだろうが・・・
18歳未満の登録者も多いし、年齢は問題なくても精神年齢小学生並が多いのも事実か
一般常識と良識があるなら18歳未満でも問題は無いのも確かだがね
取りあえず今回のメンテでどれだけの不正プレイヤーが吹っ飛ぶかだな
艦これ秋のBAN祭り開催中ということで

何年か前にあったのはFF14秋のBAN祭りだったかなぁ・・・?
回復魔法使う→経験値とかが入る→回復魔法使ったからBAN
と言う謎仕様、チェックもいれずGOサイン出す運営の頭も相当酷いと思うけどな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

