

今日は何の問題もなし

昨日はもうログインできずに諦めた
1日も立てば通常通りに戻るので今日はなんも問題も無くログイン
いつも何となく自分の前後のランキングは確認してたが
前後に居た人がごっそり消滅しててちょっと笑った
不正はいかんよ、不正は・・・
今日は流星改の開発をしててボーキサイトを大量消費
後は時雨とか色々とレベル上げだぁねぇ
鋼材は1万まで回復したのでボーキサイトの2500ってのがちとアレか
暫くは艦載機の開発諦めて普通の流星で頑張るか
流星改が5、通常の流星が7と一応3人分はある
何時になるかわからんが正規空母6人全て流星改4スロット装備やりたいのぅ
軽母はさすがに使いまわす方向で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

