

もうちょっと・・・かなぁ?

千歳が35になり航改に、比叡が25になり改に
時雨47で後13、夕立35で後20、大井39の後11
取りあえずは時雨は60になるまで旗艦固定
時雨が改二になって少し下くらいに千歳と大井も改二には届くはず
その後夕立を旗艦にして55までレベルを上げて改二へ
戦艦は比叡が25になったので今は霧島に変更中
霧島が25になり次第比叡と交代でバランスよく
潜水艦もレベルがはなれないよう運用、大破でも鋼材1桁なので3-2稼ぎやってるときは外せないのぅ
千歳と大井が改二になった後は飛鷹とか祥鳳とか運用してなかった軽母と交代
軽母2人同時運用だとボーキがきついので軽巡か重巡あたりかなぁ
暫くはこういう感じで育成していこう
祥鳳は一応初期の頃は使ってたんだけどもねぇ・・・
祥鳳の次に出来た空母が隼鷹だとそっちに乗り換えちゃうよネー、赤城も持ってなかった頃だし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

