

改二が見えてきた

sigure2.png
明日中には千歳が改二ほぼ確定で大井が明日明後日位
時雨が明後日から明々後日くらいにはいけるかもなぁと言ったところ
夕立は後13あるのでもうちょっと我慢
戦艦と潜水艦はレベルが1上がるごとに交代
戦艦は比叡→霧島→のループ、潜水艦は19→58→168で
効率はあんまりよろしくないかも知れんけど最終的にかかる時間はそんなにかわらんだろう
千歳が改二になった後誰をおくかが問題ではあるが
最終的に全員育てるという方針にすればまあ誰でもいいんだけどね
祥鳳でも飛鷹でも龍驤でも、正規空母は全員改なので放置でいいじゃろ
空母系で持ってないのというか建造できる中で持ってないの瑞鳳だけだし
大井が改二になって抜けた穴は軽巡か重巡でいいか
時雨と夕立の2人は改二になっても暫くは半固定で育成しよう
最低でも75前後まではレベルを上げておきたい所
まあ・・・そんなことやってる間にまた何かしらの改二が追加とかきたりするもんだがね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

