

何も変わらず

今日のメンテで木曾改二が追加
まあ、全部近代化の材料にしたから持ってないんだけどね
今は駆逐艦をメインに育成してるし、木曾のレベル上げはそれの後でも十分だねぇ
レベル上げてる途中確実に何回か拾う、何より改造レベルが65だから早々できん
なんにせよまずは3-2を確実に突破可能な駆逐艦の育成を最優先だの

ドラキュラはハードの攻略を開始
アイテム回収とかレベル上げとかはもうしなくていいのでサクサク進む
強制イベント以外は全て無視、斧投げるためのハートだけはできるだけ回収
たまに道を間違えるがまあ・・・シモンは1時間ジャストでクリア
シモンで相手にするボスは全て斧が有効だからのぅ、最低でも10個はキープしたい
次はアルカードだがどれくらいでクリアできるか
短時間クリアの実績はイージーで取る予定だったが、このままハードで取れそうなら取っちゃうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

