

次の近代化の任務で終わりだな

夕立の近代化完了まで火力3雷装2ともう少し
時雨は雷装9あるがまあ、駆逐艦はいくらでも入手できるのですぐ終わるだろう
対空は大量建造ですぐ最大まで行ったが火力はまだかかるかなーと思っていたが
戦艦が割りと出てくるので火力の上がりも中々はやかった
雷装最大が一番遅いと言う珍しい状態になるくらいに
近代化が終わったあとは時雨・夕立を島風・雪風とローテーション
戦艦は比叡と霧島が43になれば陸奥もローテーションに参加
と行きたい所だったが、扶桑姉妹が34で止まってるの忘れてたというね
先にこの姉妹を比叡と同じレベルまで持ち上げてやらんとな
空母と軽母をどうしたものかな・・・
たとえレベル1でも3スロット全てに流星改積み込めばレベル差あまり関係ないんだよね・・・
回すにしても瑞鳳がいないのが悩みどころだが、空母系は成長早いから気にしなくていいか

ドラキュラは少々休憩
クロスブラッドでΩフィールドを6回ほどマラソン
これで12人分のシズラースピリッツ等を確保で残るは+80~のリーサル装備採取
ロングソード+98とかはでるんだがな・・・
今の編成と装備でも苦労するボスはいないから何の問題もないが
更に楽に倒せるようにしたいところ、早い時はデウスエクスマキナ倒すのに5ターンかからんけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

