

また1ヶ月資材を貯める日々か・・・

大型建造が着たので建造開始
3000/3000/6000/5000/20で4回、最低を2回
結果は・・・
飛鷹・筑摩・山城・隼鷹、最低が長門・扶桑
コレハヒドイハズレ、大鳳とか大和とか阿賀野型が欲しかったのぅ・・・
また資材を1ヶ月くらい貯めてから建造だなぁ
イベントMAPはぼちぼちと

E-2a.png
取りあえずE-2まではクリア
燃料と鋼材が4000ほど飛んだ・・・タカオの修理費用で・・・
この構成だと割りと北ルートにいけるので楽なんだよね、1戦少ない分
後色々とケチってたら酷いことになるのでほぼ決戦仕様
一応夜戦で削りきったけど昼戦の最後の最後でビーム2連射来て結構ぎりぎりだったりする
maikaze.png
ついでに攻略直後に出た駆逐艦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

