

意外となくならないもんだな

遠征は貼り付ける間は1つはバケツの取れるところに送り出しているので
かなり使ったなと思う日でも1週間でのトータルでそれより多く入手するので
結果的にはバケツは減らずに順調にストックが増えている状態
気がついたら700個超えてたし、これだけあればバケツより先に資材が尽きるのぅ
取り合えずイベントがあれば問題なくバケツは使いまくれるという個数にはなったかな
足りないのは資材くらいだ、大型建造停止して貯めてはいるが
レベル上げをしているので燃料だけが心もとない位
弾薬>ボーキ>鋼材>燃料と、出撃回数が増えてるので燃料がたまりづらいというのもある
バランスは悪くない構成なのでそれでも燃費はいいほうだがね
矢矧・蒼龍or飛龍・高雄・愛宕・Lv合わせてる戦艦・Lv合わせてる潜水艦
成長速度は特化に比べれば遅いかもしれんが、もう少し頑張れば60台が3ページ目に入る
最終目標は10ページ目まで最低75で埋め尽くすだがね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

