

予定より早く終了

10時から移動開始で荷物の整理等やらなんやらで
12時くらいになるかなと思っていたが
移動先の人も10時前に来てたのと、車が大きいのもあったので荷物も積んでもらって移動
往復する必要がなくなったので手間が省けた、要らないものも一度に車に積み込めたし
荷物整理もリストを作りながら収納するといってたのでコレもやる必要が無し
結果として予定より早く11時くらいには移動と手続き終了
まあ、主治医が変わるので何か入院するようなことがあったらすぐ呼び出されるってくらいだな
近くの所が空くまでまだ2年半はかかるだろうとのことだし
この程度は我慢するしかないやね、近くの所だと病院が今までと同じなので色々と便利

艦これは大和をぼちぼち育成中
レベルあわせ中で稼動してない榛名から46Cmを回収して46Cm*2三式14号電探とバランス仕様
改造が60なので適当に近代化して母港の空きも作らないとなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

