

ちょっと違った方向で

インフレクエストでバグを使えばまあ、現在確認できてるうちで最高の装備は簡単に取れるのだが
レベルが一気に6万ちょいまでぽんっと上がるのでバグは使わないとして
ある程度低レベルで魔王を倒せないかとちょいとチャレンジ
まあ・・・道中何に出会うか武器はリボンのままか神速剣にするかでまた上下はするが
エンカウント回避とかバグ未使用で神速剣を入手した場合とりあえず2750で成功
この場合神速剣無しなら倒すのに相当時間はかかるが2600ちょいくらいじゃないかなぁ・・・
エンカウント回避やらであった場合少しでも経験値の低いエンカウントのみに限定
とかやれば1500くらいでもいけるかも知れんね、セーブアンドロードの繰り返しになるが
ナックル回収で行けば経験値を回収せずささみも要らないのでレベルももう少し低めでいけるかのぉ・・・
経験値調査をした後にちょいちょいっとやってみようかね
RTAはまあ、バグを使ったチャートの動画が上がってるからチャレンジしなくてもいいじゃろ
バグ無しだと40分くらいかかっちゃうしねぇ、プレイデータ自体は17分とかだったりするが・・・

infla3.png
とりあえず適当に敵の経験値を調べて一部妥協したが1500以下は無理っぽい
タツンダ周辺が経験値一番低くて425万なのでそれのみに絞ってもどうしてもね・・・
洞窟内のエンカウント回避バグも未使用なのでまあ地上でのエンカウント次第で1800切れるかどうかだな
因みにレベルを極力上げないと言うことで神速剣は無視、魔王は削りきるのに1時間以上・・・
矢印も白で非常に見難いということもあり凡ミスしやすいのが難点かつ長時間かかるので現実的ではないな
まあ・・・時間がかかるだけで倒せるんだが・・・もうやりたくねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

