

おっきな子供買い

久々に食べたくなったのでうまい棒30本入りを購入
1本10円で売ってるところなので30本入りが298円とまあそこまでは安くないが
食べきるのに1週間以上はかかるだろうからまあいいか
昔はゲーセンのUFOキャッチャーで30本入りが景品のもあったから100円で30本お持ち帰りはよくやったが
最近はないんだよねぇ・・・というかそのゲーセン引っ越しして他のところ行ったから遠いし
ガス代考えればまあスーパーの298で妥協してもおつりは来るさね
ちなみにアームが極端に弱く設定されてるとか、配置がなんか変とかでない限りは大体とれます
近所にあるUFOキャッチャーは前者と後者の両方、1万注ぎ込もうが100%とれません
向かって右側のアームだけが強く左側が極端に弱い、右側は持ち上がるが左側はスルッと抜ける
ずらす事はできるが景品を落とすところまでに絶対に箱の下にアームが入らない状態になる
などといったかなりひどい設定となっております、原因作ったの俺なんだけどさ・・・
自称UFOキャッチャーのプロでどんなものでも取れるという人がいればぜひやってもらいたいものだ
特にテレビのやらせ用の台ですごいとか言われてる人あたりに・・・
あのアームはいくらなんでも強すぎるだろうと、後あんな取りやすい配置なんてありえないと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

