スポンサーサイト


期間限定か・・・

ここ最近Wikiのアップデート情報の更新が遅すぎて気が付かなかったが
卯月がどうやら2-2でも4月の間は拾えるらしい
今まで4-4集会しててもなかなか出なかったので浜風のついでに狙ってみるとしよう
貯蓄開始する以前に全体のレベル上げをしていたので2-2程度なら多少のダメージはあるものの
かなりの長時間は周回し続けることが可能
たまーに潜水艦が中破とか大破になったり戦艦が軽母を中破に持ち込んでくれるけど
バケツは1000近くあるのでまあ・・・ほぼ使い放題で被害はなしかな・・・
改二のための神通と対空強化用の五十鈴が固定、残り4枠に空母2戦艦1潜水艦1で回し続けてる状態
ボーキサイトは幾らでも余るので空母の運用は問題なし、攻撃回数増加に戦艦、デコイに潜水艦
コストは少々重いが別に大和を運用しても資材は赤字にならんのでいいだろう
現在Lvは75である程度そろえてから75まで上げたメンバーをまた運用という方針にしてあるので
動かせる正規空母は蒼龍のみ、軽母は千代田が72というだけであとは全て運用可能、雷巡は3人とも75で運用停止
予備とかは育てる気がないのでパス、幅広く育ててどのキャラも使える状態に持ち込むのがベストかな
回数回したいときとかに便利だし、75もあればクリアできない海域はないしなぁ・・・
99はのんびりでいいや、大事に育ててるヴェールヌイもまだ95だしね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

