

E4周回中

そんなに何度も何度もクリアできるわけじゃないので結果は散々足るものだが
空母系を入れた状態ではまだ20回くらいしか行けてないが
20回中5回は大破無しでボスに行ける、5回に1回は雷撃で大破してAになる
20回中7回は道中で大破する、7回中5回はD、2回はE
20回中8回はDに行かずGにそれて終了
次はボス確定で20回チャレンジして空母有と比べてどっちが安定するかだな
一応どっちもキラ付け無しなのでバケツさえあればいくらでも行けると言えば行けるんだが・・・
取りあえず周回開始してからのSクリアの内容は島風2・比叡・榛名と結構どうでもいい状態
道中で19とか58とか夕張もボチボチ、でもやっぱりいらない
空母を入れると確定するEだと卯月もでるから卯月も狙う場合は空母もありなんよねぇ
今ほしいのは谷風と浜風なんだけども
一応周回用装備は
ヴェールヌイ:三式ソナー・三式爆雷・新型高温高圧缶
長波:三式ソナー・三式爆雷・タービン
島風:三式ソナー・三式爆雷・新型高温高圧缶
雪風:三式ソナー・三式爆雷・本式缶
夕張:三式ソナー*3・三式爆雷
扶桑:41cm*2・カ号観測機*2
空母か軽母を入れるときは
瑞鶴:烈風改・烈風・彗星十二甲型・彩雲
千代田:Ju87・Ju87・三式指揮連絡器*2
まあ、軽母だと対潜特化にしてもT字有利で何とかといったところだからなぁ
空母2人組み込んで火力下げて壁増やすか1人だけにして火力上げて壁減らすか程度の違いだな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

