

頑張れば明日中には

旗艦に羽黒を据えてのんびり育成
書き込んでる時点ではLv61なので後4ともう少しだね
現在稼ぎの要である軽母もぼちぼち60台突入間近が増えてきた
龍驤はまあ、MVPとることが少なく割と早く疲労がたまってリタイアが多かったのでまだ40台
改二のことを考えると育てなきゃいかんのだがねぇ、Lv75必要だし
まあそれ以前に改二を残したまま放置気味が多すぎるか・・・
育成中含め霧島・比叡・那珂・神通・筑摩・衣笠・Z1・Z3・ビスマルク・龍驤・羽黒が改二になっとらんのよねぇ
ビスマルクと筑摩はまあ図が必要なのでどちらかを改二にするとしばらくはお預けになるが
レベル上げに使ってる霧島・比叡・龍驤は時間が解決するとして
それ以外は旗艦に据えて集中しないとちとつらいところがあるか

taihou02.png
羽黒のついでに育ててた大鳳はようやく改になりましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

