

無双週間

真・北斗無双の大体のキャラを使えるようにするために集中
攻略で検索するとTOPに出てくるサイトは嘘情報が多すぎるのであてにしないことに
伝承奥義で初期で覚えてるのはケンシロウ除いてみんな初期は1個しかないんだがなぁ
ジャギに至っては羅漢・スカーフェイス・俺の名・陰陽殺の習得が初期からとあるが
初期で覚えてるのは千手殺だけなんですがそれは・・・
後ここを攻略するとこれを習得とか書いてあるところも嘘情報だから困る・・・
覚えるステージは関係なく敵を倒した人数かパラメーターのレベルで覚えてるんだよなぁ・・・
バグも未発見とあるが、涙枯れし兄弟でシナリオ進行不能になるバグもある
発生させる方法は簡単、とにかくすばやく敵を殲滅してしまえばいい
敵を倒した数が120/120になったまま門が開かず進行不能でホームに戻るか電源切るしかない
FCとかのレトロゲーでもないのにガバガバな情報を堂々と載せて恥ずかしくないのだろうか・・・
もう発売して1年以上も立ってるのになぁ・・・

艦これは遠征とデイリーくらいは消化
後悩んでた剣の街の異邦人は購入、今週中には届くだろう
ただアマゾンではありません、メーカー希望6800円の所なんと8990円!ボったくりすぎだろう・・・
一応割引と送料込みでぎりぎりメーカー希望以下の所で購入
アマゾンよ・・・なぜ6800円の物を約9000円とボったくった値段にした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

