

さすがに厳しいな・・・

剣の街の異邦人をぼちぼち攻略中
まだまだ序盤ではあるのだが、なかなか先に進める気がしないね
メインパーティーはファイター・ナイト・サムライ・クレリック・レンジャー・ウィザード
一応鉄板の組み合わせに近い状態かな?
主人公がファイターなのでファイターの予備キャラは無し
他の予備キャラはナイトが2人、サムライが4人、クレリックが1人、ニンジャが1人で空き二つ
予備ナイト2人は後々に初期ナイトと入れ替えるつもりなので才能は武運で奇襲防止
現在メインのナイトは不屈で麻痺と致命防御、Lv21になると覚えるけど序盤は21になるまで時間がかかるので
サムライは3人が初期と同じ武運で奇襲防止、残り1人が宝探しで罠解除兼用
クレリックは即死で仕方なく新しいのを用意したってところだのぅ、一応不屈で致命防御つけて
メインの方は教養で宝あさりつつ現地調達の場合は鑑定して即装備
予備含め現在14人が登録済み、最初は6人だったんだがなぁ・・・
まあ・・・各キャラのほとんどはVITは基礎値+10まで振ってHPは確保してあるけど首が飛ぶ
蘇生にかかる費用は0だが完全状態で復帰させるまでには戦闘を数十回こなさないとだめなのがなぁ
Lv1-14辺りの蘇生時間が大体1日と7時間くらい、15辺りから2日ほど
19歳までの生命点は1回復に7日、20以上はまだ死亡してないからシラネ
戦闘一回で3時間経過なので一度死亡すると復帰するまでがなかなかになぁ・・・
主人公は死亡しても生命点は減らないけど即時蘇生で資金が飛ぶ
即時蘇生自体は装備集めたりすれば問題なくできるくらいは溜まるが生命点はその5倍くらいかかる
無茶しなくても死ぬときは首が飛んで行ったり攻撃集中されたりでコロッといく
そんなこんなでローテーションできるように予備が増えていきましたとさ
サムライが一番多いのはなぜがサムライがよくねらわれたからだな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

