

ちと強すぎませんかね・・・

剣の街の異邦人の本編を進行、難易度はノーマルから変更なし
稼ぎもボチボチやっているので嵐までの血統種に苦労することはほぼ無し
だったんだがなぁ・・・
キョウとオーディン相手にするのはいいけどオーディンの一撃重すぎるだろう・・・
こちらの最大が1000前後に大して一撃1400の複数回攻撃
1ターン目を凌げるかどうかで勝てるかどうかが変わるのぅ
キョウは一撃は軽いのでデバインアーマーいれてマルチアボイドかけまくれば無害だけど
オーディンだけはなぁ・・・一発が重いのでそれでも200は持っていかれる、がちがちのナイトで
安全圏はAV50~ってとこかねぇ、フォースガードはしっかり入れておかないと消されるけど
フェイクドールもしっかり買い込んで連れ去りの対策も必須
4回目のチャレンジで何とか攻略はしたが・・・編成が悪いだけかなぁ・・・
一応Lvは主人公・レンジャー・ウィザードの3人が32→転職後17
ナイト24・サムライ25・クレリック28
職はファイター→ナイト・レンジャー→ニンジャ・ウィザード→クレリック
まあ結構鉄板とも言えそうな転職だね、特にウィザードからクレリックとその逆も
取りあえずナイトで鉄壁しつつニンジャは分身で戦闘が終わるまで耐えるだけ
後はフォースガードが剥がされるたびに貼り直し手持久戦
神気スキルで聖なる光Ⅲがあれば回復にMPをほぼ回す必要がないのであると楽かな
ヴェールも必須、後方に攻撃飛んだら庇うの失敗=即死と思ってもいいかも知らん
回避が安定したら命中を上げて物理で殴ればいい、ギリウスの槍があれば後ろにいるキョウを殴れるので便利
攻略時の死亡人数は0だから安定はしてたはずだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

