

本編クリア

剣の街の異邦人の本編1周目クリア、プレイ時間はざっと70時間ほど
エルダーセスタス+20と+15を入手できたのが大きかったねぇ、防具は変わらずだが
現在は白の王宮を攻略するためにアイテムと経験値稼ぎ
後クリアした時に3人死亡、うち1人は蘇生直後にレクエイム直撃で160万飛んだので資金稼ぎ
死亡原因は全てレクイエムによるものでダメージでの死亡はありません、泣けるね
クリア後のダンジョンであろうと最低ランクの装備が出るのはいつものこと
クリア前にバタフライレイジ+19を拾ってそれが主人公のメインになっているが
状態異常とか種族ついてないからちとつらいのよね・・・何かしらでるといいのだがなぁ・・・
ファイターはゴールドピアースを拾ったのでそれを装備中
サムライは正宗と剣豪の刀と一番火力が足りてないので刀を優先だがのぅ

刀が優先と思いつつ4時間近く稼いでたら小村正と村正すっ飛ばして大村正入手、補正はないがなぁ・・・
後はドランスレイヤーにエクスブランドなども入手
ドランスレイヤーは装備制限がSTR30VIT30
エクスブランドはALL20・・・主人公につけるとしても装備できるのがLv67になるな・・・
補正がついてなくても十分強いものではあるのだが、大村正以外は再生成でいいかな
ドランスレイヤーもエクスブランドも装備可能になるまでかなりかかるしのぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

