

白の王宮マラソン中

ちょいと習得漏れの都合で転職してレベルが下がってたが
蝶の巣にこもってレベルを上げたので40近くまではトントンと
以降は王宮に場所を移してマラソン中
37辺りで+32やらの補正が出始めたのでタイミング的には悪くないかな
今までの周回で回収したレアと同じものを拾ったら補正の悪い方を再生成
拾ったらまた同じように再生成の繰り返し
ぼちぼち高レベルと言えるような敵を相手にしてるので少しは補正の良いものが欲しいところ
ちょっと間違えたら1ターンで2人死亡とか、カンストダメージを受けるとか・・・
これを軽くいなせるくらいでないと5周目は無理だわね
4周目のノーブルメイデンでも不死鳥の涙を4つ注ぎ込んだくらいだしのぅ・・・
防御重視で盾を付けるのもいいが、前衛に盾を付けるとダメージレースに負ける可能性も出てくるわな
気絶耐性のない相手なら気絶ループでどうにでもなったんだがなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

