

武蔵が建造可能になりました

mu・・・yamato
たぶんむさし、きっとむさし、めいびぃむさし
資材がすべて吹っ飛びました(白目)
建造回数としては6000/5000/7000/2000のレシピを10回、4000/5000/5000/2000を2回
まるゆ2・金剛2・榛名・扶桑2・伊勢3・日向・陸奥・大和
という結果に終わった・・・試行回数で見ればね・・・大和出てるから大当たりではあるんだが・・・
また資材を貯蓄する日々に逆戻りだのぅ、資材残量は燃料6000弾薬5000鋼材6500ボーキ38000
活動するのに支障はない程度には残してあるのでまあほっときゃ貯まるだろう

hamakaze.pngtaigei.png
月初め最初のメンテの恒例行事の勲章集めの成果
まず浜風、連続して大鯨がポンポンっと
後は浦風が出れば完璧ではあるんだがなぁ・・・まあこれ以上は何も望まない方が良いか・・・
大型建造の一件もあるしの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

