

台風なんて来なかった

軌道がほぼ直角に近いくらい曲がってそのまま通り過ぎて行った感じ
結果として台風はかすりもせず準備は無駄に終わりましたとさ
風もほぼ無いので気温は32に近いくらいまで上昇
今年はクーラーをつけずに何度まで我慢できるかなぁ・・・
例年通りに水を入れたペットボトルは凍らせてあるが、湿度が高すぎると巻いてるタオルがね・・・
34度くらいが多分限界・・・だろうなぁ・・・暑いの苦手だし・・・
寒いのは幾らでも大丈夫だが暑いのだけはダメだ

飛龍と大鯨をのんびり育成中
必死にあげてるというわけでもないのでまだ飛龍24大鯨18だがのぅ
大鯨の装備は適当、飛龍は天山友永隊と流星改2と旗艦のまま外さないので彩雲
お供の空母系は九九艦爆4スロ、戦艦は電探付けてカットイン仕様、後はデコイに潜水艦
まあ、3-2-1の基本的な編成と装備だわね
いつか村田隊とかも実装されたりするんかね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

