

明日中にはいけそうだな

MI-E3-Fleet.jpg
E3攻略時の編成はこちら、E3は途中から榛名と比叡は徹甲弾に変更はしてあるが
E4のゲージ削りは大体は順調に進行
今のところ大破撤退が2回、ルートのはずれはなし
一回の出撃でボーキが350~450とE3より控えめ
メンバー変更は比叡があきつ丸と交代
あきつ丸の装備は紫電改二を3スロ全部に積んであるので対空も少々高め
他は夕立と長波の電探を三式ソナーに変更、榛名の徹甲弾を三式弾に変更
最後の一回は耐久600までふえるっぽいから長波辺りを重巡に変えるかもって所だなぁ・・・

MI-E4.pngtokitukaze.pngsizai28.png
編成を変えるまでもなく問題なく突破できましたとさ
まあ・・・取り巻きをすべて倒した時点で勝ち確定だからなぁ・・・
耐久多い分割合でガリガリ削れてくれるので数値ほど固くはないというのが正しいかね・・・?
近代化を一切してないあきつ丸でさえ当たれば耐久残量次第ではクリティカル確定の50ダメージ前後
なので昼戦で残り一人にすればもう負けはない、待ってるのはS勝利のみ
今回のボーキサイト使用料はE3クリア後と比較して1000ちょっと
遠征でボーキサイトを集めてるというのもあるが、かなり余裕を持った状態ですすめそうだ
そして次が今回の多分目玉だったはずの雲龍が報酬のE5
E6なんてものがなければ目玉だったはずなんだがな・・・後見た目の問題・・・?
本命はE6の磯風なので1軍はまだまだ温存じゃいっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

