

そろそろ再開しようかな

現在プレイ停止中のEDF4をぼちぼち再開しようかな
もはや実績は気にせずゆるーい縛りプレイをやってる程度だが
やり始めるとなかなか止まらないのも事実
まあ、初期アーマー固定のINF縛り+αだから難易度は高くないやね
St1以降はそのステージで拾った武器のみ装備可能
St2で礼賛2とAF18を拾ったらSt3に礼賛2かAF18のいずれかを必ず装備
St3でバーナーと殺虫スプレーを拾ったらSt4にいずれかを必ず装備して出撃
要は二丁持ちをしたければ2ステージ連続で同じものを拾えと言う事だな
装備は1ステージクリアごとに必ず変更なので早々2丁持ちにはならんがなぁ
古い方から変更というわけではなく、片手さえ更新すればOKなので
St1でAF20拾ったらずっとそれを固定して続けるのも有
何を拾うかが重要でもあるが、普段使わないものを使ういい機会でもあるといえよう
先の先のステージを見越して運用しなければならないということもあるので
立ち回りの強化とか装備を扱う技術も上がるんじゃないかな、多分・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

