

収集用トラップ追加

ボス召喚アイテムに作る材料のドロップがちょっと悪いので
クリムゾンを少々整地して空洞を穴埋め
左右に穴をあけて溶岩を流し込みレイス対策もして仕上げにウォーターキャンドル
放置してもレイスで湧きの限界さえいかなければいつまででも稼げる状態へ
後は毎夜毎夜デストロイヤーを召喚しては処理して1/25を引くのを待つだけか・・・
最新のVerから始めたので昔と違って強化はされているらしいけども
対デストロイヤーの拠点に籠ればHPが100以上削れることはないからのぅ
今の所ハードのボスで一番倒しやすい方かね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

