

惚れてまうやろ!

2日目に作った良業物獅子王やとりをコツコツ育成
そして何となくクリアできないと思って放置していたイベントに突撃
業物景光りゅうことなまくら秋草ゆきの奥義も有雑魚チラシはばっちり
後は歌仙むつみと鯰尾ふくらで穴埋め
サクサクとE2-5まで到着しましたと・・・
結論だけで言えば妖刀鬼女あその入手までにE1から始めて3時間いらなかったっていうね
ボスは全て歌仙と師子王で削り、雑魚は景光と浅草と分担作業
救済措置だとは思うけど師子王がぶっ壊れ性能だったのが救いか
Lv20ほどで妖刀鬼女挑戦一回目で捕獲完了
師子王を開始と同時に適当なところに配置、その他のメンバーは最前線
いつでも師子王の奥義を使えるようにしつつ気合いを入れる
妖刀鬼女が出たら雑魚だけ散らして師子王の奥義を使ったのち歌仙と師子王以外退避
後は師子王と妖刀鬼女をぶつけるだけ
流石にHP25万あるので奥義二回使う必要はあるが・・・
その間の足止めは歌仙に奥義を使わせてダメージブースト
二回目が発動するころにはターゲットが歌仙から師子王に戻ってるので被害も0
初回でも25万を十分に削り切れる火力でしたとさ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

