

EX用に手直し

EXでフロストムーンを楽に攻略するために南瓜剣トラップの作成とそれ用の整地
スターワース1本でも十分いけるが多少のトラップとちゃんと湧き場管理が必要
南瓜剣は敵対していない中立の鳥とかウサギ等に反応しないだけなので
スケルトン*2クラゲ*2カニ*2コウモリ*2のモブマシマシトラップを作成
ベースは基本的な南瓜剣トラップ、ただ配線がちょっと変わるだけ
後はEXの攻撃力対策にダンジョンからスパイクを一個調達して足もとに設置
装備はソーラー防具一式と攻撃速度上昇にクリティカル上昇、ドーピングマシマシで振り続けるのみ
取りあえずテスト稼働の状態でスコアは23000ほどでDPSメーターによると平均DPSは20000オーバー
アクセサリーのコンディションとバフポーションで攻撃力上昇入れればもっと稼げるかもねぇ
まあ・・・これでムーンロードを安定して倒せるかどうかは知らんけど・・・
そもそもピラーの破壊自体がめんどいしの・・・これ以上倒す意味もないし
今はひたすらマーシアンの偵察機を探しては発見されて見逃しての繰り返し
いまだのUFOの乗り物が出ないんだよねぇ・・・装備は腐るほど出るのにねっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

