

やはり地雷であったか・・・

3DSでラングリッサーが復活するという情報も有様子見してたが
まあ・・・絵師がたわしさんじゃない時点で嫌な予感はしてたんだ・・・
あとPVもPVですでに・・・
ラングリッサーを1-5まで全てプレイし全キャラ全ルートを攻略済み
かつPCEの超らんぐもプレイしてるから楽しみだったのになぁ・・・
5のEDにあるようにもうラングはSSで完全に終わったんやね
PSの4&5は4のシステムが5になって続けて遊びやすくはなってたくらいかね
1&2はやるならPSよかSSかね、ステージ増えてるし
PS2版3は嫌な予感はして購入はしたが超どころじゃない劣化移植だったしのぉ
3もやるならSSがおすすめか
一応DCのミレニアムもプレイ済みです、当然全ルート
まああれはラングリッサーそもそも関係ない状態だしアクションだから如何にしてハメるか
戦略なんて何もなかった・・・ってゲームだしなぁ、これもたわしさんじゃない時点で・・・
なお過去にブラウザ版ラングリッサートライソードなるものもあったが
あれもラングリッサー関係ないし原作バカにしすぎだし
オリキャラが原作キャラよりレア高いし強いしバグ酷いしで早々に閉鎖したしのぉ
少しは望みをかけてフリーズバグの原因突き止めたのにそのまま直さず閉鎖まで行ったからな・・・
ラングリッサーをプレイしたいのであればPCEやらPCFXやらSFCやらMDやらPS,SSでプレイするしかないの
それ以外はもうクソじゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

