

最新版対応南瓜剣トラップ

よく昔の南瓜剣トラップが使えなくなったとか
スパイクが使えなくなったとかいうのが動画とか出もちらほらあるけども
動画見る限りでは割りと勘違いしている人が結構多いみたいねぇ・・・
Capture 2015-07-29 02_06_08
Capture 2015-07-29 02_11_49
こうすれば問題なく稼働します
Ver1.3.0.2の時に設置して現在Ver1.3.0.7でも問題なく稼働確認済み
一応これEXワールドで作ったものだけどスコアは安定して14000超え
動画で稼働しなくなったとか言ってたので先ほど稼働テストしてトロフィーはクイーン26サンタ27ツリー16
DPS最大25000最低13000、クイーンとかのHP44200あるしね・・・
もっと効率を上げるには一番下の段のダーツの所を手直しすればいいんだけどめんどいので放置
南瓜剣トラップは別に中立モブに反応しなくなってるだけだからスケルトンやらコウモリやらクラゲやら
とにかくアクティブのものに差し替えればいいだけなんだよね・・・
一応元のトラップより像を若干増やす必要はあるものの足元にスパイク一本でダメージはほぼ無し
たま―に200とかまで減ることもあるけどすぐ全快するので気にしなくてOK
バフもめんどいので調達しやすいものだけを使用
ワームース・レイジ・酒・カボチャパイ・イコルフラスコ・ハートリーチの6点のみ

しかし・・・何で稼働しないというデマが流れたんだろうねぇ・・・
像を入れ替えてみたりとかしなかっただけなんだろうけども・・・
ちなみにドロップはひどいことになるが次々にアイテムが消えていくって事もないので何の問題もないぞなもし
後稼働テストでTAほどではないにせよ安定して素早くムーンロードも倒せます、バフ未使用で・・・

以下おまけ
Capture 2015-07-29 02_26_34
Capture 2015-07-29 02_25_23
以前作ったプラント用栽培場、配線はシンプルに赤一色に、緑は海まで引いてるテレポーター用
一番下の段は自動送り用通路で全て→に流れるようにハンマーで叩く
栽培場の距離は下のMAPの通り初期スポーンからやや右辺りから海まで
段数は計5段とちょっと少な目だが増設はいつでも可能
一応これでも定期的にスイッチをオンオフすればプラント4種がすぐ10づつとか行く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

