

言うほどひどいかねぇ・・・?

地味に待っていたセクシービーチの新作
色々とあーだこーだと不満が出ているが・・・
オープンフィールドはオブリとかFallOutとかで慣れてるしなぁ
特に苦になるようなこともなく、オルカパンチャーやらチンピラにともあるが
前者は攻撃強化を最大まで上げれば装備無しで一撃
チンピラは攻略にもあるように段差でハメるかガードバグで護身完成させればノーダメージ
コスチュームの入手にポイントがいくらか必要なのでチンピラは見つけた端から狩り尽すことになるが
シューターが安定して280Pビーチフラッグ一回100Pパンチャー1体10Pチンピラ1体50P
チンピラのボスが調べてはないけど数百~1000P位
どれで稼ぐといえば群れているチンピラを狩りつくす方が楽だろう・・・
攻略に関しての不満はまあ茶番は放置なり読み飛ばすなりで別に何の問題もなく
カスタムのおっとりがバグにより1人までと言う事かね
よく異次元に落ちるだの落ちた後強制終了するしかないだのなんだとのいう話もあるが
バグで遊んでた時に一回落ちた程度で落下死無効を貫通して強制的にスタミナ0になるので
特に強制終了する必要もなく復帰はできた、落ちた原因も原因だしなぁ・・・
読み込みに関してもそんな自時間がかかりすぎるってこともなく
読み込んでる間に採取等で時間つぶせばいいし、カクつくって事も別に・・・
酷評等をつける前に遊び尽してから再度考えて評価をするのが妥当じゃないかねぇ
KOTYの基本は遊び尽したのちに評価を下す、だからの
↓バグで遊んでた時のSS
20150915034202400.png
一部の場所で落下死無効がないと即死確定の高さまで飛べます
まあこのバグを利用した登山方法もあるんだけどね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

